明日はどこに行こうかな♪

明日は県民の日ということで子ども達の通う学校がお休みになります。

県外に通っている息子は学校があるのですが、今日から4日間不在になると言い残し消えた(笑)

べつにいつも週末は帰って来ないのに、なにを今更?って感じですけどね~

ということで明日は残りの子ども達と一緒に、どこかにお出かけをしようと思っているのですが行く場所が決まらない。

上の子はアウトレットに行きたいみたいで、下の子はアスレチックにいきたいそう。

どちらにしても天気が良くなければ楽しめそうもない場所なので、目的地はもう少し考えてみようと思います。

ところで抜け毛が最近きになりだしたので、今日、ホームセンターに行って育毛剤を見てきました。

まず手に取るのはやっぱり育毛剤。

でも抜け毛と育毛剤って同じ症状であるとは限らないみたいなので、もう少し抜け毛について勉強をしてからそれに見合ったものを買ってみようと思っています!